2017年07月13日

フェイスアップクリップα 着けた瞬間、びっくり 簡単リフトアップ


スポンサードリンク



フェイスアップクリップα 着けた瞬間、びっくり 簡単リフトアップ

鏡を見て、頬のたるみ、ほうれい線など気になって
こめかみのところを持ち上げて、もう5ミリ上がっていたら
ほうれい線も、顔のたるみも取れるのにと、ため息をついた
ことはありませんか?

これはいつも私がやっている仕草です。
本当にもう少し皮膚がぴんとしていたらほうれい線も目立たないの
にと思うのですが、引っ張り上げた時は皮膚がぴんとして5歳は若く
見えると思うのに、手を離した瞬間に元の顔にもどってしまい
がっかりします。

ネットショッピングをしていて偶然に私が思っていた商品に出会いました。
両耳の後ろにクリップをつけてゴムで引っ張るという商品です。

あの三雲孝枝さんプロデユースしたフェイスアップクリップαです。
つけるだけで瞬時にたるみを引き上げて、すっきりフェイスに
なります。

同窓会、写真を撮る時など若く見せたい時に重宝しそうです。





posted by ひまわり at 11:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | たるみ解消方法 顔のたるみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月17日

たるみ解消 保湿力の高いプロテオグリカンとは


スポンサードリンク



たるみ解消 保湿力の高いプロテオグリカンとは


プロテオグリカンは貯水力(保湿)と新しい細胞を作る力、
ターンオーバー、ヒアルロン酸結合力に優れています。
貯水力はヒアルロン酸の130%といわれています。

プロテオグリカンはもともと私たちの皮膚、軟骨、骨、
血管などに存在して皮膚の保湿」や新しい細胞を
作り出す働きをしています。

水分保湿力が高いのでハリのあるみずみずしい
お肌を保つことができます。

プロテオグリカンは、かつては高純度で抽出するのが難しく
とても高価な素材でした。

サケの頭にある氷頭(ひず・鼻の軟骨)から、高純度の
プロテオグリカンを精製する技術を開発しました。

低価格で抽出できるようになり、化粧品にも配合できるように
なりました。

プロテオグリカンのヒアルロン酸や、コラーゲンと違う特性は、
真皮のターンオーバーができることです。

※ターンオーバーとは細胞の生まれ変わる周期を
 早めて新しい細胞を作ること


その結果、古い角質を早く落とし、お肌が生まれ変わるのでみずみずしい
お肌を保てます。

kireihada.jpg



顔のたるみ 解消 方法(ほうれい線 ゴルゴライン 目の下のたるみ)トップへ


posted by ひまわり at 11:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | プロテオグリカン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク